シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

テミンのしゃべくりデビューが最高に癒しだった

我らがテミンがしゃべくりに登場!!

 

f:id:kiteretsumame:20190423111350j:image

 

昨日のしゃべくり、観ました…?私は仕事でリアタイできず見逃し配信で観たのですが、そこには緊張しつつもバラエティを楽しみ、きちんといい子で可愛さを前面に出しつつカッコよさも出し、、といったテミンが満載で、あぁ我らが末っ子テミン、最高、好き!ってなりました!多分観た全員そういう気持ちだったに違いない!

 

とりあえずホリケンとの絡みが未知数すぎてこっちまで緊張したけど(ていうか前提としてホリケン大好きな自分としてはホリケンとテム坊の絡みは嬉しすぎたけど、とは言えテミン相手にどんな謎の絡みをするものかとものすごく心配しました)、グダりそうな雰囲気をきちんと竹とんぼウーマンをカッコよくアレンジして回収するとことかさすがだったよ〜〜〜!写真集の告知をPC持ちながらするのも可愛すぎた〜〜!(激甘)

ちなみに名倉さんの冬のリビエラのくだりが個人的にツボすぎて爆笑してしまった。(今日お腹ピーピーになってないか心配)

 

とにかく!どの瞬間も可愛くてかっこよかったので、相変わらず我らのテミンは最高、この子だけは兵役に断じて行かせない、我らがテミンを守らねばと思いました。

あーーー!もうテミンほんとお疲れ様!緊張めっちゃしただろうし恥ずかしい思いもしただろうけど、日本の、しかもしゃべくりっていう人気番組に出てくれたことがどれだけ私達の心を癒してくれて、元気づけてくれたことか。誇らしいよ〜!嬉しいよ〜!うちのテミンはこんな無茶振りにもこんなにカッコよく可愛く対応できちゃうんだぞ!すごいでしょ!って町中を宣伝カーに乗って自慢し回りたいくらい!

メンバー達にも早く観てもらいたいなー、むしろSHINeeとしてしゃべくり出て欲しい!んでおじさんズと5人がみんなで竹とんぼウーマンやってわちゃわちゃするの…絶対楽しいし愛に溢れた空間になる…平和や…

 

まだしゃべくり観てない方にはぜひ観てほしいし、しゃべくりでテミンに興味持った方にはもっとテミンのこと知ってほしいし、さらにはテミンが属しているSHINeeっていうグループが最高に最高の5人組なので、ぜひこちらにも興味を持っていただきたい。絶対興味もって損はしないから!! 

 

過去ログ貼っておくので宜しければのぞいてみてください〜!

 

 

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

 

 

 

お豆