シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

私たちの大切な大切なジョンヒョンの日

ジョンヒョナ!お誕生日だね。元気にしてる?

f:id:kiteretsumame:20200408122609j:image

 

今年の桜はとても早く咲いたよ。空から見えたかな。毎年毎年、ほんとうにきれいに咲くもんだね。

f:id:kiteretsumame:20200408122802j:image

そっちで楽しく過ごしてるかな。よく眠れてるかな。美味しいもの食べて、楽しく遊んで、大きなお口開けて大笑い、してるかな。ジョンヒョンに会いたくて会いたくて、その華やかな歌声とか甘い話し声とか、全部が恋しくて寂しい。寂しいぞーー!!!

f:id:kiteretsumame:20200408122936j:image

f:id:kiteretsumame:20200408123405j:image

 

いつだってかっこよくて、可愛くて、優しくて、勇敢だったジョンヒョン、誕生日おめでとう。とっても大好きだよ!

f:id:kiteretsumame:20200408123554j:image