シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Best of SHINee 2016 私たちが悶えたあの瞬間を振り返る

トピック「2016年ベスト」 こんばんは、お豆です。今年も残すところあと数時間。みなさんどのような大晦日をお過ごしでしょうか。 今年もいろいろありましたねー!日本ツアーに京セラ&東京ドーム公演、てむちゃんのソロ、日本ソロデビュー、ジョンピョンソロ…

SHINee に影響されまくりな私の買い物の記録 of 2016

お豆です。先週で今年の大仕事がある程度終了し、久しぶりにゆっくり過ごす週末。はてなブログで面白そうなお題があったので、参加してみる。といっても期限切れてますが…笑。SHINee関連を中心に、今年買って良かったものを記録として残して置こうかしら。 …

我らがSHINeeが誇らしくてたまらぬ FNS歌謡祭出演に寄せて

んぎゃーーーーーーー!!!頑張ってシャイニーーーー!!!!全国のシャヲルがテレビの前で全力で応援してるよ!!ファイティン!! https://t.co/pwSmKcXq4o— お豆 (@amanenew) 2016年12月14日 2016年12月14日、オニュちゃんのお誕生日の日に、SHINeeがFNS…

【脳内開催】オニュのお誕生日祝賀大会

【司会者】 みなさま、お元氣さまです。早速ですが私の「せーの」の声を合図に、元気な声でご一緒ください。 せーの! 【全員】 オニュやーー!お誕生日おめでとうーーーー!! (盛大な拍手) 【司会者】 ありがとうございました。ではみなさまご着席くださ…

世界で最高の幸せなミノへ

なんだか絵本にできそうなタイトルですね? 炎のカリスマ、ミノちゃんお誕生日おめでとうございましたーー!!!! お誕生日を日本で迎えてくれて、しかもライブをやってくれてありがとう。 雑誌や映像でお馴染みのこんな思わせぶりな表情も素敵だけど ファ…