シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

オニュが泣いた話とオンテムの話

オニュが泣いたそうな。 細いけれども美しい切れ長の目から、ポロリと真珠のような涙を落としたそうな。 人々は歌った。 お誕生日おめでとうオニュ、という内容のありふれた歌を。 オニュは彼らを愛おしそうに見つめ、涙をその真っ白な指でぬぐって静かに言…

SHINeeオニュの誕生日なのでオニュにまつわる噂を検証してみた

お豆です!怒涛の更新!せざるをえません!オオオオ、オニュちゃんお誕生日おめでとうーーーーーーーー!!今日はSHINeeのリーダー、オニュちゃんの誕生日です!センイルチュッカヘ!えっと、数えで26歳?25歳?なんかもう韓国の年齢の数え方いまだに謎で分…

アイスクリーム?チョコレート?ミノがいい!

シャヲルの皆さん、今日は何の日かもちろんお分かりデスヨネッ?! 我らがSHINeeの炎のカリスマ、ミノちゃんの誕生日ですセンイルチュッカヘーーーーー!! お豆です。 昨夜、ピーナッツ氏からお豆を慰めるため(ピーナッツ氏の勘違い)に送られてきたこのミノ…

SHINee WORLD 2014 〜I'm Your ATM〜

お豆です。相棒のピーナッツ氏と「SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~」代々木2日間参戦してきました。 この日のために何ヶ月も前から仕事のスケジュールを調整し、上司に圧力をかけ、堂々と2日連続で半休を取った自分、頑張った! レポ的なもの、書いてみた…

通勤中に今さら昨年のMMA大賞受賞を語る。

このテムちゃん、めっちゃかっこいいじゃないの!おはようございます。お豆です。ブログタイトルからしてシャイニーペン臭をもろに出してるシャヲログですが。「最近シャイニーが気になる」、「シャイニーって名前は知ってるけどよく知らない」って方にシャ…

UKロック好きがSHINeeに落ちるまで

「シャヲログ」へいらっしゃいに。 このブログの筆者は2人いて、私が2人目のピーナッツと申します。 ジョンヒョンが大好きなキーペンです。 もう1人の筆者である大学からの友人・お豆氏と一緒に「SHINee好きすぎてツライ病」をこじらせ、療法のひとつとして…

シャヲログはじめました

ブログ始めましたーーーー!輝くSHINeeへのほとばしる愛を、私「お豆」(オニュ大好きオールペン)と、その友人「ピーナッツ」(ジョンヒョン大好きキーペン)がゆるゆると書きつづります。先日参戦したSW@朱鷺メッセで、なんというか、シャイニーちゃんたちがか…