シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DxDxD広島レポ 見たまま感じたまま書いたよ

1年半ぶりのSHINeeのライブで色々爆発した話をする。アリーナツアーにおいて広島公演は後半戦のものであって、もしかしたら既に参戦された方々にとっては「今さらwそんなのみんな知ってっからwwダッセwwwww」って内容がほとんどだと思うけど、今までレポやら…

お豆&ピーナッツ 広島へ行く

4月です。春がやってきました。個人的に、ここまでの半年間はなかなか辛い冬でした。毎日毎日勉強して、しても、もちろん足りない知識ばかりで、理不尽なことに1人涙した日もありました…。いやぁ、本当に勉強になったし、いつかこの半年を思い出して懐かしが…

ジョンヒョンがジョンヒョン自身を生きるということ

ジョンヒョンのお誕生です。君にはいろんなありがとうを言いたい。生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、素敵な歌声を聴かせてくれて、甘い言葉でメロメロにしてくれてありがとう。色んな事を考えさせてくれて、自分の考えを聞かせてくれて、勇気を…