シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジョンヒョン、

君が毎年ぶぅぶぅ言ってたクリスマスが今年も来たよ。 何年か前まで、クリスマスは日本で過ごしてくれてたよね。わたしたちシャヲルにとっては、それが何よりのクリスマスプレゼントだったよ。だけど、ジョンやメンバーにとってはクリスマスも仕事になっちゃ…

無題

ねえ、ジョンヒョン、いなくなったって嘘だよね?Twitterみても、テレビのニュースをみても、いつも「なにがあったの?」「みんななんでそんなに悲しそうな顔してるの?」「そういえばジョンヒョンはどこいるの?」って、一瞬なにがなんだか分からなくなるん…

We Love ONEW♡Happy ONEW Day オニュお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう大好きなオニュ! さっきまで、湿っぽい長文記事をつらつらと書いていたのですが、日付が変わった瞬間にTLを埋め尽くしたオニュおめでとうのツイートがどれも温かくて優しくて、幸福に満ちたものばかりだったので、全部消して書き直してい…

愛です。 SHINeeミノ氏の誕生日です。

お久しぶりですお豆です!まずはお誕生日おめでとうミノちゃん!!!!!! 時計の針が0に重なった途端にTwitterのTLに人類最ハンサムに分類されるチェ・ミンホことSHINeeのミノちゃんの、これまた最強すぎるハンサム画像が流れ始めて、ミノちゃんの愛され具…

SHINeeのお姫さま KEYくん 誕生日おめでとう!!

キーちゃんお誕生日おめでとう!!ほんとにほんとにおめでとう!!! シルバニアハウスで飼いたいドル1位 SHINeeキーちゃん - シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~ ※キーちゃんへの愛は他の記事で語らせていただいてますので、今回の記事…

オニュにまつわる噂を検証してみた②〜夏休み子どもラジオ相談より〜

やれやれ、ネット上でオニュのいろんな噂が飛び交っているようなので(早速検索しにいかないでーーーっ笑)、ついに第2弾を書くときがきたようです。PV稼ぎのネタ記事なんかにオニュの検索結果ページを汚されたままでたまるか。 yurushinee.hatenablog.com …

ジョンヒョン♡愛おしいのかたまりもりもり

私たちの愛の恐竜ちゃーん♡♡かなり遅くなったけど、お誕生日おめでとうございました!! ハッピーバースデー!ジョンヒョン愛情が深い君が大大大好き!#HAPPYJONGHYUNDAY #종현아생일축하해 #HappyBirthdayJonghyun #28YearsOfJONGHYUN #종현이와28번의봄 #…

なんてったって ときめきエクスプレス

東京のど真ん中、鶯色の山手線になってシャイニーが走った!という話。 すごく嬉しかった。必死に時刻表を調べて、電車がホームに入線してくるのをドキドキしながら待つのなんてきっと初めてだ。車体にメンバーの顔を見つけた瞬間に夢じゃなかった!って子供…

【ネタバレなし】SHINeeのMCから多様性について考えた 【レポなし】

博多駅の韓国料理屋さんで鍋をつつきながら、彼女に「『矢場とん』食べたことある?美味しいんだよ」と聞いた瞬間、しまった、と思った。 彼女は宗教上の理由で豚肉を食べない。当然、「豚肉は食べられないから…」という返答があった。もう1人の友人からすぐ…

なんでもやってみよう とあるシャヲルが2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 あけましておめでとうございます!お豆です。今年もシャヲログではSHINeeの魅力を感じたままに綴っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。とびきりの愛情をこめて書いちゃうから時々かなりのポエムになりますが…