シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST of SHINee 2015 写真フォルダの海からお豆的ベストショットを選んでみた

お豆です。今年も1年、シャヲログを覗きに来てくださりありがとうございました。シャイニーの活動もいろんなことがありましたね〜。感動の東京ドーム公演に、新たな可能性を感じさせてくれたView活、臨機応変な対応にMVPとも称されたSMTOWNでのパフォーマン…

オニュお誕生日おめでとう 1本の羽毛の先まできみはきみ自身なのだ

オニュちゃん、お誕生日おめでとう 2015年12月14日、オニュの何回目かのお誕生日です。日本では26歳かな?同じ時代に生まれて、こうしてオニュのお誕生日を世界中のシャヲルのみなさんと一緒にお祝いできて嬉しいです。癒しや元気や笑いや勇気をくれて、いつ…

ミノヤ、君の言葉を忘れない

お豆です。私はオニュ寄りのオルペンですが、今日はミノのオンリペンさんをイラっとさせるくらいミノちゃんへの愛を語ります。なんてったって職業はミノのモンペですから(職業ですか?ミノのモンペです(キリッ - シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?…

SHINeeだめんず彼氏選手権 あなたの限界は誰?!

お久しぶりです、お豆です。ちょう久しぶりの更新。 いつのまにかブログ開設からも1年が過ぎておりました!ぱちぱち! 去年のSW新潟公演でシャイニーちゃんたちへの思いが爆発してシャヲログ開設に至ったわけですが、北は北海道、南は沖縄、はたまたヨーロッ…