シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!SHINee7周年 未来人さえも魅了する5人組

お豆です。 2015年5月25日、SHINeeデビューから7周年を迎えましたよ皆さん…! まずはシャイニー、7周年おめでとう。そしてありがとう!同じ時代に生まれて君達に出会えて、本当に本当に幸せです。 今日、携帯のカメラロール(ほぼシャイニーの写真)を見なが…

テミンの横顔は何を物語っているのか 「View」MVから「優等生アイドルSHINee」を垣間見た

お豆です。ついに昨日のお昼にViewのMVが公開されましたねーーー!会社のチャイムが鳴った瞬間にトイレに駆け込んで見ましたよ、見ましたともーー!だってすっごい楽しみにしてたんだもの。 SHINee 샤이니_View_Music Video - YouTube SHINeeがシャヲルに導…

【追記あり】新たなSHINee誕生まであと2時間半

お豆です。シャイニー、シャヲルの皆さん、お疲れ様でした。ソウルコンが終わったようで。行ってないんだけどすごく感慨深いです。彼らはどこにあるかも分からない高みを目指してまだまだ歩いていくんだね、そしてシャヲルも。花の道だけ歩かせてあげる本国…

問題:今回のメンバーのヘアカラーからカムバックのコンセプトを論ぜよ(配点35点)

今年のランドセルの人気のカラーは1位からピンク、茶色、赤、紫なのだそうだ。我々が小学校の頃は女子は赤、男子は黒と決まっていたものだけれど、初等教育にも欧米の「個性重視」教育論が押し寄せたためか、小学生たちはランドセルのカラーで「個性」をアピ…