シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

(δvδ)ぽくのなまえをイッテミン!\\\\テミーーーーン♡ ////

お豆です!
f:id:kiteretsumame:20150718172254j:image
おいおいおい、なんだこのめちゃくちゃ可愛い天使は!
f:id:kiteretsumame:20150718172422j:image
誰なの!一体この可愛い坊やは誰なの!!!

f:id:kiteretsumame:20150718173636j:image
(δvδ)ぽくが誰だって?ほんとは知ってるでしょ!!ぽくのなまえをイッテミン!

\\テミーーーーン♡♡キャーー♡//// 

f:id:kiteretsumame:20150718174832j:image
(δvδ)ニャァ(まんじょく)

というわけでシャイニーのイ・テミンくん、23歳になりました!!おめでとうーー!ございます!!えっと…23歳でおk?(未だに韓国の歳の数え方が分からない)
f:id:kiteretsumame:20150720204435j:image

ここ数年のテムちゃんの成長っぷりに慌ててばかりです。しかもいろんな部分がとてつもなくいい感じに成長してるからすごい。歌もダンスもうまくなって、色気も出てきて…。大人になれば身体的な成長とともに色んな要領の良さが身につくし、多くの人はそれをいいことに力の抜き方を覚えていく(もちろんそれも良いことなのだけど)。なのになぜ君は昔からちっとも変わらずに、そんなに一生懸命、私たちに最高のパフォーマンスを見せようとしてくれるのか。

ねぇ、なんで?教えてイ・テミン!
f:id:kiteretsumame:20150720201941j:image
(δvδ)ないしょ♡


ここ数日テミンのことをマジメに考えてみた

テミンのことがとてつもなく好きだ。

と言っても私は特に彼の容姿が好みなわけではなく(もちろんお顔はテムちゃんが一番美しいと思うしそんじょそこらのヨジャドルよりかわいいと思っているのだが)、容姿というよりも、その人となりが好きだ。
内向的で、ヒョンたちに甘えたり、たまにマネージャーさんにわがまま言ってみたり、物をすぐ壊したり失くしたりする。そんなちょっと幼い部分がある一方で、仕事に対して物凄く努力するし決して妥協しない。そういうアンバランスさというか、尊敬できるとこと親しみやすいところを併せ持っているところに、とてつもなく愛着を感じる。
f:id:kiteretsumame:20150720204718j:image

「ACE」でソロデビューを果たした時、今までのちょっと頼りなくて可愛い弟だった彼の成長というか、新たなテミンの誕生に興奮で心が震えたし、衝撃のようなものを感じた。ダンサーを引き連れて堂々と、それでいて儚く美しくパフォーマンスをする姿はまさにエース。華奢な体がしなやかに、時に荒々しく躍動するその一瞬一瞬を見逃したくなくて、スマホの画面の小ささを恨みながら何度も動画を見たし、何度も感動した。そして思った。才能って正義だ。才能を持って生まれ、それを自分のものにした人だけが「ACE」の呼び名を手にすることができる。それがイ・テミンなのだ。
f:id:kiteretsumame:20150720202810j:image

インタビューなどを見る限り、テミンは器用な人間ではないようだ。だからこそ、小さい頃から芸能界という透明で分厚い膜の中で育ってきたのは幸いなことだと思う。彼の才能をすくすくと伸ばしてくれたご両親や会社はもちろん、素晴らしいコンセプトのもとビジュアルを仕立て上げてくれるミン・ヒジン室長、素晴らしい先輩や後輩、そして何よりもSHINeeのメンバー達に大きな声でありがとうと言いたい。テミンを愛して育ててくれてありがとう。いやお前何様だよって感じだけど感謝せずにはいられない。もちろんテミンもその期待や愛に精一杯応え、幾つものチャンスを決して無駄にせず最大級の努力をしてきたのでしょうが。いや、ほんといい感じに成長してくれてありがとうございます。
f:id:kiteretsumame:20150718112338j:image

最近の空港サジン見るとなんだか以前よりもニコニコしてることが多い気がしてすっごく嬉しいよ。笑ってくれてありがとう。テムちゃんの笑顔見てると辛い仕事も頑張れる!よし今日もヌナ頑張る!
f:id:kiteretsumame:20150721091124j:image
ゆるい〜!ゆるかわ〜!!このラフな感じがまた可愛らしい。

この1年もテムちゃんが毎日笑っていられますように。そしてさらなる飛躍の年になりますように。アーメン!!
f:id:kiteretsumame:20150720205419j:image
いつまでも愛されマンネでいてね!!