シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2024年4月8日

ウリジョンヒョンの誕生日です。東京ではこの日に合わせたかのように桜が満開になりました!

f:id:kiteretsumame:20240407234414j:image

ジョンヒョン。可愛くてかっこよくて、才能に溢れた素敵な人。繊細で優しくて、涙もろくて、シャヲルやお姉ちゃんに甘々な人。カッコつけたのにそれが少し面白くなっちゃうとこも、大きなお口を開けて目を細めた笑顔も、ちょっとツンとした時のお顔だって、今でも大好きだよ。ぜんぶ、ずっと。

f:id:kiteretsumame:20240407222005j:image

ジョン、そちらではどう過ごしていますか?美味しいもの食べて、好きなことをして、あたたかい場所でゆっくり寝れていますか?何回聞くの?って感じだけどやっぱり気になって聞いちゃう。

f:id:kiteretsumame:20240407231815j:image

はいはい、聞こえてますよーって?

そうだ、ジョン知ってる?SHINeeって、ここ数年でたくさんファンが増えてるみたいだよ。16周年を迎える大ベテランなのに、すごいよね!新たにジョンペンになった方もいるみたい。ジョンさすがだな。

 

ジョン、この前の東京ドームで、やっぱりSHINeeは、ジョンが何度も言ってたように5人なんだって強く思ったよ。君がSHINeeを、そしてSHINeeとシャヲルを繋ぎ止める存在なんだなぁ。

ジョン、私たちにたくさんの幸せをくれてありがとうね。これからもSHINeeとシャヲルを見守っていてくれたら嬉しいな。

f:id:kiteretsumame:20240407232720j:image

会いたい。

 

お豆