シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

2023年4月8日

春です。桜が咲いて、暖かくなって、外に出るのが気持ちいい季節になりました。

f:id:kiteretsumame:20230408020533j:image

ジョン、てむちゃんが兵役から帰ってきたよ!

ほっぺたプニプニで、まだシャヲルにも、ダンサーさんたちにも人見知りしてるみたい。

ジョンは今どうしているかな、そちらも暖かいかな?

4月8日、君の誕生日。今年もた〜〜〜くさんの人がジョンのことを思ってメッセージを送っているの、見てるよね?てむちゃんも、ジョンの誕生日祝ってねって言ってくれたよ〜^^

今も変わらず、そしてこれからも君はたくさんの人から愛されてるんだよ!

f:id:kiteretsumame:20230408021830j:image

あ〜ほんとに大好きだよジョン!大きな口あけて大笑いするところ、繊細で思慮深いところ、優しすぎるところ…好きなところ全然書ききれないけど、とにかく大好きだよ。

 

会いたいです、とっても。会いたい。

 

お豆