シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

We Love ONEW♡Happy ONEW Day オニュお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう大好きなオニュ!

f:id:kiteretsumame:20171214000628j:image

さっきまで、湿っぽい長文記事をつらつらと書いていたのですが、日付が変わった瞬間にTLを埋め尽くしたオニュおめでとうのツイートがどれも温かくて優しくて、幸福に満ちたものばかりだったので、全部消して書き直しています。

 

f:id:kiteretsumame:20171214000946j:image

オニュちゃん、お誕生日おめでとう。世界中のシャヲルが、オニュちゃんのお誕生日をお祝いしてます!Twitterを見て!今すぐ見て!君の想像以上に君は愛されてるんだよ。

 

今年は色々あったね。試練の年だったね。辛かったろうし、真面目な君のことだから、大いに自分を責めたことと思う。

失敗した後に大勢の目の前に立つのは、足がすくむ程恐ろしい。だけど、踏ん張って欲しい。誰にだってやり直す権利はあるし、私たちはやり直す君を応援してる。

新しいスタートを切って、またみんなで一緒に一歩一歩進んでいこう!

f:id:kiteretsumame:20171214002159j:image

最高の1年になりますように。君にとってもSHINeeにとっても、そしてシャヲルにとっても。

なにがあっても、ずっとずっと大好き!

 f:id:kiteretsumame:20171214002426j:image

We Love ONEW♡Happy ONEW Day

2017.12.14

お豆

 

 

yurushinee.hatenablog.com

 

yurushinee.hatenablog.com

 

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com