シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

SHINeeデビュー11周年!たくさんのおめでとうとありがとう。

f:id:kiteretsumame:20190525102616j:image

 

SHINee11周年!今年もSHINeeと、そして世界中のシャヲルとこの日を迎えることができて本当に嬉しいです!SHINeeおめでとう!そして数えきれない愛と思い出をありがとう!(画像の11周年トロフィーかわいい〜♡)

 

公開されたこの動画、数えきれないシャヲルの、数えきれない愛と思い出がぎゅっと詰まってて、愛おしすぎておもわず泣いてしまった。

 

この動画も、一緒に喜んで、泣いて、乗り越えてきた、本当にたくさんの瞬間が詰まってる。

  

たくさん笑って、泣いて、喜んで、時には怒って悲しんで。お互い1歩1歩大切に歩んできたこの11年間。オニュ、ジョンヒョン、キー、ミノ、テミン。君たちはずーっとずーっと私たちの誇りで、友達のような恋人のような、家族のような、、、本当に本当に愛おしく大切な人。私たち、これからも一緒にいよう。花道でなくても、でこぼこの道でも、みんなで手をつないで進んでいこう。

f:id:kiteretsumame:20190525113235j:image

f:id:kiteretsumame:20190525113602j:image

f:id:kiteretsumame:20190525113626j:image

f:id:kiteretsumame:20190525113644j:image

f:id:kiteretsumame:20190525111000j:image

あーーーーー!本当にSHINeeが大好き!ずーっと、愛してる。これからも、たくさんの愛と幸せがSHINeeSHINee Worldに降り注ぎますように。

 

 

お豆

 

 

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com