シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

KEYくんのカラフルな人生に祝杯を

超ご無沙汰してます、キーペンのピーナッツです。お豆に任せっきりにして幽霊部員と化してましたが元気です。ライチョウとの出会いを求めて山に登っていました。趣味は登山です。

さて、先日の9月23日は、我らがキーくんの誕生日でしたね!

f:id:kiteretsumame:20150925204102j:plain

遅ればせながら、キーくん25歳のセンイルチュッカヘ!

SHINeeのKeyとしてアイドルという仕事を楽しみ、一度きりの人生を謳歌する姿を見せてくれてありがとう。あなたの生き方に勇気をもらっているシャヲルが世界中にいます。ここ中央線沿線にも2人。

 

謙虚ながらも自信をもって、自分の興味関心を全世界に発信するキーくん。もう半年以上経つけど、東京ドームのソロパフォーマンス Born to shineは最高だった…。ドーム全体が悲鳴と絶叫に包まれた衝撃的ステージ。お豆も私も、もう叫ぶしかなかった。舞台に上げられたあのキーペンは今もちゃんと生きてるかな。腰砕けてる感じでしたよね。

あの演出、かなりハラハラさせられたし、個人的にはキーくんのジェンダーアイデンティティをますます謎にしたわけですが、彼の持つある種の危うさが表現されていて好きです。

f:id:kiteretsumame:20150925204203j:plain

少年のようにはしゃいだと思えば、成熟した大人のようにアンニュイでセクシーな表情をしたり。繊細な女性のような仕草をしたと思えば、男性ならではの力強いダンスをしたり。こちらを一瞬ドキっとさせるような自己愛を見せたかと思えば、実は自分の役割をとてもよく理解している。

なんというかアンビバレント。君はいったい誰なんだ!?

…謎が深まるほど、キーくんの愛の罠にむっきんちぇです。そろそろ意味が分からなくなってきたので、この辺にしときましょう。

f:id:kiteretsumame:20150925204148j:plain

 今後も彼の人生がカラフルで、驚きと喜びに満ち溢れていますように。

引き続き、きーちゃんパワーで世界中を輝かせてください!

f:id:kiteretsumame:20150925204224j:plain

以上、愛の罠にはまったピーナッツより

※写真お借りしました。