シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

SHINeeのお姫さま KEYくん 誕生日おめでとう!!

キーちゃんお誕生日おめでとう!!ほんとにほんとにおめでとう!!!

f:id:kiteretsumame:20170923221757j:image

シルバニアハウスで飼いたいドル1位 SHINeeキーちゃん - シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

 ※キーちゃんへの愛は他の記事で語らせていただいてますので、今回の記事では割愛…!ていうか時間がなかったごめんなさい!

 

いつもSHINeeのことを考えて行動してくれる、優しい君が大好き!

f:id:kiteretsumame:20170923222349j:image

とてつもなくイノセントなキーちゃんも

 

f:id:kiteretsumame:20170923222445j:image

ドキドキ女王様なキーちゃんも

 

f:id:kiteretsumame:20170923222522j:image

とっても律儀で、ファンにはいつもおてて振ってくれるキーちゃんも

 

f:id:kiteretsumame:20170923222627j:image

f:id:kiteretsumame:20170923222644j:image

f:id:kiteretsumame:20170923222745j:image

メンバーからの愛を照れながらもものすごく喜んで受け入れてるキーちゃんも(ミンキの良い写真が手持ちになかった!募集中)

どんなキーちゃんも、愛おしい以外にない。

 

とっさの判断力とか思慮深さ、視野が広いところも最高。キーちゃんにはたくさんの知らない世界を教えてもらいました。

【ネタバレなし】SHINeeのMCから多様性について考えた 【レポなし】 - シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

自分に厳しく、同時に自分の欲求に素直な人で、こういう人にわたしもなりたいなと思っています。今じっさいにキーちゃんのマネしてやりたいことリスト作ってるところ。

 

f:id:kiteretsumame:20170923225035j:image

大好きな大好きなキーちゃん。今日はたくさんのシャヲルにお祝いしてもらえて良かったね!はにかむキーちゃんが愛おしくて愛おしくて、胸がキュンとなりました。

キーちゃんに「いいものを見せたい!」って思ってもらえるように、シャヲルの1人である私もキーちゃんに恥じないような人生を生きたいと思います。

そして。SHINeeにキーちゃんがいれば、絶対に大丈夫だ。キーちゃんを信じていればうまく未来は切り拓かれると思う。

 

これからも共に、みんなで、花道を進んで行こう。素敵な1年を!

f:id:kiteretsumame:20170923225119j:image

SHINeeキーちゃんの誕生日の宴じゃ〜〜〜〜! - シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

KEYくんのカラフルな人生に祝杯を - シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

 

 

 

f:id:kiteretsumame:20170923230655j:image

ていうかマジ眼帯キーちゃんのヤバさな…!

ドーム公演については今いろいろ考えてるので改めて。

最後の最後、メンバーの肩を抱いたキーちゃんにグッときたよう…

 

お豆

 

 

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com