シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

SHINeeキーちゃんの誕生日の宴じゃ〜〜〜〜!

お誕生日です。キーちゃんの!シャイニーのキーちゃんの誕生日です!みなのもの、宴じゃ宴じゃ〜〜〜〜〜!!!わっしょい!

 

f:id:kiteretsumame:20160922225931j:image
まずはお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!君にはたくさんのありがとうを言いたいです!
(このキーちゃんギャンかわすぎる)
 
f:id:kiteretsumame:20160922230049j:image
ファンのことを見て微笑んでるキーちゃんの表情が本当に好き。
f:id:kiteretsumame:20160922230152j:image
まずはいつもファンやメンバーを気にかけてくれてありがとう!一見ツンとして見えるけど、すっごく情が深くて、人にさり気なく気を遣えるキーちゃんってとっても素敵な人だと思うの。メンバーやファンはそんなキーちゃんのこと本当に大好きだと思うの。私も大好き(どさくさに紛れて告白)。
 
f:id:kiteretsumame:20160922231413j:image
とにかく、キボ美を泣かせる奴は親衛隊(この4人以外に全世界に数万人いる模様。私もその1人)が許さん。絶対にだ。
 
 
f:id:kiteretsumame:20160922231152j:image
さて、私の好物、キーちゃんの骨格。顔の輪郭もそうだけど特に首とか肩とかもうたまらん…。骨まで輝くのが我らのキーちゃん、最高。
f:id:kiteretsumame:20160922232427j:image
そしてこの白魚のように美しいおてて見て!!私の手なんかと比べ物にならんです。
f:id:kiteretsumame:20160922232632j:image
こういう風にいつも出待ちのファンにお手ふりしてくれるの嬉しいし、やっぱりおててが可愛い。
f:id:kiteretsumame:20160922232906j:image
踊ってる時のおててもいいのよね!おててがこんなに綺麗で美しくて可愛いのに、体はしっかり男っぽいのがもう…。女子力高いしムチ持たせたら女王様になるし、なのに気がつけばめっちゃイケメンだし、こんなに混乱させて罪な子です!!キーちゃんについては色々語りたいところがあって、それは過去の記事にぐちゃぐちゃと書いております。
f:id:kiteretsumame:20160923001616j:image
 
 
f:id:kiteretsumame:20160922234128j:image
うーん、全然まとまりの無い文ですね!とにかく、その人柄も、そのたくさんの才能も、その努力家で仕事に貪欲で、自分に正直なところも。全部大好きだ。今年もいっぱいの人に愛されて、いっぱいお金を稼いで欲しいもの存分に買うんだぞ!!
キーちゃんがいっぱいいっぱい笑って、もっともっと幸せになってくれるのを遠くから祈ってます。お誕生日おめでとう!
 
 
 お豆