シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

職業ですか?ミノのモンペです(キリッ

唐突ですが今日はミノを愛でます

f:id:kiteretsumame:20150723091720j:image
SMTOWNに怪我で来れなくなってしまったミノ〜〜!きっと負けず嫌いな彼が今回の欠席を一番悔しがっているはずだし、自分を責めているんじゃないかな。原因となったバスケの試合はちゃんとしたお仕事だし、遊んでて怪我したわけじゃないってのは皆さんよーーーーく理解されてるとは思います。が、、、なんかよく分からんがミノのことバカにするようなツイート見かけたりしてとても悲しい 。゚(゚´ω`゚)゚。 

胸が痛い…。あんなにいつも一生懸命で愛らしくて、素直で元気で、溢れんばかりの愛を全力でくれる男の子を私は知らんよ。ミノを見てるだけでほんとに幸せが満たされていくんだよ。そう思うのは私だけじゃないはず。
f:id:kiteretsumame:20150723091626j:image
 
ミノを見てると安心するんですよ。アイドルとしての安定感はんぱないじゃないですか。デビュー当時は無口だったのに、歳を重ねるごとにアイドルとしての素質を身につけていってて。しかもそれを無理矢理じゃなく、ちゃーんと自分の一部(個性)として伸ばしていってる気がする。
そんな、ミノから醸し出される「すくすくと育ちました!」「無添加無農薬!」感になんだかホッとするし、「よしよし〜、もっと元気にそだつんだぞ♡」ってたっぷりとお水あげたくなる。
f:id:kiteretsumame:20150723211503j:image
言うまでもないですが、みんなに愛されてすくすく健全に育ったミノちゃんの愛は本物なんです。しかも瞬時に愛を大量生産(しかも真心込めた手作り。なんと言う贅沢…!)できるので、ライブ会場の一人ひとりに愛を届けられるのですね!すごいねミノ!推しに手振ってもらえなくても、こっち見てもらえなくても、なんかミノにはペンサいっぱいもらった気がする…って人、けっこう多いと思う。ミノが手を振れば心がきゅんてなるし、ミノがプインプインやると母性本能が開花するし、ミノが投げキスすると(以下略
f:id:kiteretsumame:20150723214659j:image
 
そんなミノの愛やら、素直さにあぐらをかいてしまいがちなのも否めず。きっとそういう所から、ミノは貶しても大丈夫っしょwwwってことにつながるのかな〜と思った。自分も反省。ミノの愛に甘えちゃいけないですね。もちろん、愛ゆえに貶してしまうことも私も多々ありますが!怪我で苦しんでるミノに対してはさすがに優しくしてあげたいな。
 
というわけで、ミノ不在の(そしてビク様も)SMTOWN in OSAKA、お豆はフジロック参戦のため行けないのですが、私の分までシャイニーの応援を、そして愛しのチャンミン、兵役行っちゃうドンへやウニョク、というか全員への応援をお願いいたします!掛け声、ミノちゃんの部分もどうか大きな声になりますように…!
そしてミノちゃん、早く怪我が良くなるといいね!いつも一生懸命お仕事してたし、しばらくはちょっとゆっくりして欲しいな〜。
 
ミノばり好いとうばーーーーーーーい!!
f:id:kiteretsumame:20150723220122j:image
以上、おセンチなお豆でした。
 
あ、そういえばViewの日本語バージョンでましたね!

 

SMTOWNでは日本語バージョンやるのかしら。やるよねそりゃ

 
お豆
 
 


SHINeeランキングへ