シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

ミノヤ、君の言葉を忘れない

f:id:kiteretsumame:20151207212334j:image
お豆です。私はオニュ寄りのオルペンですが、今日はミノのオンリペンさんをイラっとさせるくらいミノちゃんへの愛を語ります。なんてったって職業はミノのモンペですから(職業ですか?ミノのモンペです(キリッ - シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

 

今日は何の日

ミノちゃんの誕生日に決まってんだろーー!って話です。何歳になったかよく分かんないけど私より若いのは確か!お誕生日おめでとうミノちゃん!
f:id:kiteretsumame:20151208234446j:image
去年はどんな1年でしたか。今年はどんな1年にしたいですか。とにもかくにも、ミノちゃんが毎日を充実させてくれたらいいな。辛いことも理不尽なことも不安なこともたくさんあると思うけど、それを一つずつ乗り越えて、結果としてうまいこといくといい。美味しいご飯食べて「うまーーい!」って騒いだり、友達と馬鹿な話して大笑いしたり、ライブでシャヲルのパールアクアグリーンのライトを見て綺麗だな、って思ってくれたり。そんなふうに、心にちゃんと栄養がまわりますように。
f:id:kiteretsumame:20151208234527j:image
 
 

ミノちゃんのラップがうまくなったよねって話。

私、Married to the Music のアルバムの中でHold You がものすごく好きなんですけど、この曲のミノラップが本当に素晴らしいと思うんです。今までの「ミノらしいラップ」とは違って、熱さを抑えてたたみかける風の仕上がり。ミノの男性としての成長も醸し出してる印象を受けました。一見あまり抑揚のないラップですが、だからこその表現力が求められてくるわけで、それにミノちゃん、ちゃんと応えられてる。ブラボーです。
f:id:kiteretsumame:20151208234623j:image
 
あぁミノちゃんほんとかわいいしかっこいいわ…イケメンなのに笑うとちょう童顔だし、驚異の小顔にあのスタイルの良さは奇跡だよね。…って話にいつもなってしまう。本当のことだからしかたないんですが。笑顔から人の良さがキラキラとにじみ出てる。溢れ出てる。その素敵な微笑みのおこぼれをいただければ毎日がハッピー&ピースであります。いつも幸せを感じさせてくれて本当にありがとう。

 

 
いやー、誕生日というものはいいものですね。その人のこと改めて考えて、生まれてきてくれてありがとう、この1年ありがとう、この1年もよろしくね、って言える(感じる)んだもの。
ミノちゃん、本当に本当に、お誕生日おめでとう。君が東京ドームで私たちとずっとずっと一緒にいたいと言ってくれたことを、私たちはずうっと忘れないし、同じ気持ちでいることを君も忘れないで。
 
今年も素敵な1年を!サランへーー!
f:id:kiteretsumame:20151209000138j:image
 


SHINeeランキングへ