シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

SHINee is back 2021!!

お久しぶりですみなさん、お豆です。

ついについに!SHINee is back !タイミング遅いけど!

(そいえばYahooニュースのトップも飾ってましたね)

 

今回のアルバムもすごい、、、最高じゃないですかみなさん?

MVが今までのSHINeeのイメージと違って、おお・・・SHINeeあらたなドア開けた!これ何個めのドアよ?と胸が震えました。


SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV

 

うひゃー!ダンスも曲もめためたにかっこよ!衣装にはまだ私がついていけてないけどかっこよ!アルバムに収録されている他の曲もさ、なんだよ最高か!

CODE(Oの部分はどうやって変換すればいいの?)は特にライブ映えしそうだし、Marry YouはついにSHINeeと結婚できるのね、ついにここまで来たわね(違う)とジーンと来た。そしてこの前までお芋ちゃんだったオニュ含め、3人とも一般人から芸能人への早変わりがすごい。このビジュアル〜〜みんなかわいい〜〜〜!!!

f:id:kiteretsumame:20210228181910j:image

 

それにしても3人はしばし芸能界から離れ別々の場所で過ごしてしていて、テムちゃんはお兄ちゃんたちが不在の中ソロでSHINeeの場所をきちんと守ってくれていた。また今こうやって一つの場所に集まってきて、新しい化学反応がうまれて。これまでカムバックするたびに新しい世界をみせ続けてくれた彼らが、また新しい世界をみせてくれたことが何よりもうれしい。

 

 

願わくば、テムちゃんが兵役に行っちゃう前にライブ開催してほしい…ほんとは来日していただいてドームでライブしてほしいけど、韓国で開催しているもののライビュでもなんでもいいので、SHINeeとシャヲルがこれまでの思いを共有できる場がほしい!SMさん何卒ご検討のほどを…!

 

そうそう、音源を聴きながら、ジョンだったらどんな表現をするのかな、どんな風に踊るのかな?とか色々想像をふくらませてます。ジョン!またSHINee最高なアルバムに仕上げてきたよね!ちゃんとくるくる回すんだぞ!

f:id:kiteretsumame:20210228181925j:image

 

新しいPCを購入し(以前のものはこのブログを書こうとした瞬間に壊れた)、ブログを書く環境も整ったので、以前と同じくものすっごくマイペースな感じでシャヲログ再始動したいと思います。気が遠くなるほどたまった写真の中からまた個人的写真大賞を開催したりくだらないテーマで色々書こうと思いますので引き続きご愛顧のほど…

 

では!今日はSHINeeのカムバの喜びをいったん書き散らして見ました。

また書きますね〜!

 

 

 お豆