シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

春が来たので。

めちゃくちゃに繁忙期だったので遅くなってしまったのだけど、4月8日は私たちのジョンヒョンの誕生日でしたね!ジョン、サランへ♡

 

f:id:kiteretsumame:20190425202029j:image

 

ジョンヒョンの生まれた4月が、今年もやってきました。皆さんいかがお過ごしですか?桜も散ってしまって、進学や就職やら異動やらで、相変わらず世間の春はせわしく過ぎていきますね。

 

f:id:kiteretsumame:20190425211211j:image

 

ジョンの誕生日、たまたまiTunesのシャッフルでハンバートハンバートの「おなじ話」が流れてきました。ジョンが好きな曲だと話していた「おなじ話」。歌詞は少し寂しいのだけど、2人の穏やかな歌声と優しいメロディが心を温かく包み込んでくれる曲です。ジョンの誕生日に偶然にも聴いて、歌詞が今の気持ちとかと重なって、すっごくジョンに会いたくなって、涙ぐんでしまった〜!会いたいよ、ジョン!

 

どこにいるの? 君のそばにいるよ

何を見てるの? 君のこと見てるよ

どこへ行くの? どこへも行かないよ ……      ずっとそばにいるよ

 

それにしてもこの曲が好きだなんて、ジョンは本当にセンスがあるというか、感受性豊かな人なんだなぁ。褒め過ぎ?笑

 

f:id:kiteretsumame:20190425211725j:image 

 

ジョン、誕生日おめでとう。そしてありがとう。君と出会えて本当に良かった。これからもずーっと、大好きです。

 

それから 僕も君を見つめ

それから いつもおなじ話

 

 

お豆