シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

SHINeeと軍隊という言葉が結びつかなすぎて困惑している

軍隊の献立のデザートが牛乳である、と聞いて、はて、牛乳は果たしてデザートなのか?たしかにほのかに甘く、おかずでも主食でもないからに、デザートに分類されるのだろうか、しかし、、と考えて、オニュはともかくキーちゃんがデザートが牛乳であることに果たして納得するだろうか、くちびるを突き出して教官に文句言ってげんこつでもされないだろうかと勝手に想像しては勝手に心配している。

 

硬いベッドでなかなか寝付けないのでないか、硬い軍靴ですべらかな足にマメでもつくってやいないか、芸能人だからと、歌ってみせろ踊ってみせろだの、言われていないか。紫外線浴びて肌が痛まないか、ムキムキになったらどうしよう(←これが一番心配)など、いつも考えてしまいます。オンキーはこの写真くらいにフカフカハムスターちゃん的フォルムを保ってほしいハム。

f:id:kiteretsumame:20190310193339j:image

(というかこの写真ほんとすき。3人ともちょう楽しそう、この空気感ほんとハム太郎

 

 

話戻しますが、仕方ないとはいえ、なんで私たちのSHINeeちゃんが軍隊に…?え、なんでなんで?むしろ私達がSHINeeを守るために入隊すべきでは…?と割と本気で思っています。まるで、はじめてのおつかい ~超ハードモード~ に送り出す母親のような気持ちです。オニュやキーちゃんのご家族もきっともっと心配されているだろうなぁ。

 

どうか怪我も病気もしないで、怖い思いや憎しみや苦痛が少しでもありませんように。そして年の近い子たちとたくさんコミュニケーションをとって、芸能界しか知らなかった青春の数年間を少しでも取り戻してほしい。束の間、何の肩書きもないひとりの韓国人の青年としての時間を有意義に過ごしてくれますように。心配は心配だけど、きっと芸能界だけでは知ることがてきないたくさんの素敵な出会いや経験ができるはずだね。

 

SHINeeとしてカムバックしてくれるまで、どうしようㅠㅠㅠと、心の中で正直メソメソしているのですが、とりあえずは書けてなかった色んなSHINeeのことをブログにアップして気を紛らわそうと思ってます。気を紛らわしたいみなさま、ぜひまたシャヲログを覗きに来てください。

 

さて、春です。SHINee達が東京ドームに立った日からそろそろ5年がたちますね!

ちょうど今頃は、SHINeeとの握手会もあってシャヲル界隈浮き足立ってた頃でしょうか。私もSHINeeの東京ドーム公演があまりに嬉しくて、用もないのに仕事終わりに東京ドームに行っては「しゃいにちゃん達がここでライブするんだ!うわ〜〜〜〜!!」って一人でウキウキしてたなぁ。懐かしい。そんでもって、最高of最高のライブだったなぁ、皆んなで号泣して、、、はぁほんとSHINeeらぶ。

f:id:kiteretsumame:20190310185559j:image

 

あの頃の記事を貼って今日は終わりにします。朝夕の寒暖差も激しい日が続きますが、風邪など召されませぬよう。

 

yurushinee.hatenablog.com

 

yurushinee.hatenablog.com

 

お豆