シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

ジョンヒョンの誕生日2018

私たちのジョンヒョンへ 

f:id:kiteretsumame:20180408175831j:image

ジョンヒョナ、今年もきれいに桜が咲いたね。外は暖かくなってきたね。美味しいもの、食べて、ゆっくり寝れているかな。

今日は4月8日。君の誕生日!!世界中のシャヲルが君を想って誕生日ツイートしてるの、そっちからちゃんと見てる??

 

私からも、誕生日の君へメッセージを。

お誕生おめでとう。いつもありがとう。

言い古された言葉ばかりだけど、、、とにかく一番言いたいことは、こらからもずーーっと愛してるし、忘れるわけないからね、ということ。

f:id:kiteretsumame:20180408182648j:image

おばあちゃんになってもずーーっと大好きでいるから、いつか皺くちゃのヨボヨボになった私をフカフカの雲の上で待っていてくれたら嬉しい。ジョンはきっと今のままの姿だよね、ジョンにギョッとされないように、なるべく小綺麗で可愛いおばあちゃんになれるようにがんばる。なーんて。

 

ジョン、これからもSHINeeとシャヲルのそばにいてくれるよね?そばにいてください。ずーっと見守っててください。そしてこれからの未来をみんなと一緒に歩いて行こう。

f:id:kiteretsumame:20180408181500j:image

永遠に 愛してるよ。

 

2018年4月8日 お豆

 

 

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com