シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

ジョンヒョン、

君が毎年ぶぅぶぅ言ってたクリスマスが今年も来たよ。

 

何年か前まで、クリスマスは日本で過ごしてくれてたよね。わたしたちシャヲルにとっては、それが何よりのクリスマスプレゼントだったよ。だけど、ジョンやメンバーにとってはクリスマスも仕事になっちゃって、今になると申し訳なかったなぁって思ってる。大切な人と過ごすのが一番だよね、クリスマスは。

 

今日は大切なご家族とメンバーの側で過ごせたらいいね。きっとみんな、ジョンの分のチキンもケーキも、もしかしたらプレゼントも用意してくれてるんじゃないかな。

 

ジョン、そっちは寒くないですか。美味しいもの、ちゃんと食べてる?たっぷり寝てる?神さまは優しいですか。

 

街中がイルミネーションで輝いてるのを見ると、ジョンの笑顔が頭に浮かんできてふと涙が流れそうになる。以前、SHINeeのなかで一番クリスマスが似合うのはジョンヒョンだよなぁって思ったことがあって、それはジョンの笑顔がイルミネーションみたいにキラキラしてて、暗くて寒い世界をじんわりじんわり、暖かく、幸せにしてくれるからなんだよ。クリスマスに合いそうな曲もいくつか作ってくれたよね。

 

白いタートルネックを着たジョン、黒い大きめのパーカーを着たジョン、コートを肩に羽織って歩くジョン。冬のジョンはほんとにかっこよくてかわいくて、春の生まれなのに冬がほんとに似合う。

 

 

ジョンヒョナ、私はなかなか前に進めなくて、進みたくもないけど、時折こうやってちょっとずつ、君のことを綴っていこうと思う。1回で君のことを書ききってしまうのはとうてい無理だと思うから。

 

お豆