シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

愛です。 SHINeeミノ氏の誕生日です。

お久しぶりですお豆です!まずはお誕生日おめでとうミノちゃん!!!!!!

 f:id:kiteretsumame:20171209224951j:image

時計の針が0に重なった途端にTwitterのTLに人類最ハンサムに分類されるチェ・ミンホことSHINeeのミノちゃんの、これまた最強すぎるハンサム画像が流れ始めて、ミノちゃんの愛され具合に泣いた、というのが12月9日未明のわたくし。

 

そして今は、ミノのことを考えすぎて胸が苦しいです。恋ではない。これは愛です。

 

初めての東京ドームで、ミノが言ってくれた言葉は、今でも私だけでなく多くのシャヲルを支えていると思う。

「東京ドームという夢が一つ叶って、また新しい夢ができました。

みなさんとずっと、ずっと一緒にいたいです。」

 

また東京ドームでやりたいです、でもなく、4大ドームでやりたいですでもなく、「ずっと一緒にいたい」。もう、チェミノ大好き愛してる。

f:id:kiteretsumame:20171209225509j:image

f:id:kiteretsumame:20171209224856j:image

 

いつもたくさんの愛をくれるミノちゃん、ミノちゃんがくれる愛にはまだまだ足りないかもしれないけど、私たちシャヲルもこれからも精いっぱいミノちゃんを愛すよ!サランへ!

 

これからもずっとずっと、一緒にいようね!

f:id:kiteretsumame:20171209230956j:image

 

お豆

 

 

 

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com