シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

ジョンヒョン♡愛おしいのかたまりもりもり

f:id:kiteretsumame:20170429210452j:image

私たちの愛の恐竜ちゃーん♡♡かなり遅くなったけど、お誕生日おめでとうございました!!

 

f:id:kiteretsumame:20170429212246j:image

去年はピンク頭でかわいさ爆発だったり

 

f:id:kiteretsumame:20170429212603j:image

感極まって泣いたり

 

f:id:kiteretsumame:20170429221353j:image

ソロ活動でインスピレーション満載のコンサートやったり

 

f:id:kiteretsumame:20170429222013j:image

ファンを見つめる目がいつも優しく甘かったり

 

f:id:kiteretsumame:20170430202445j:image

たくさん感動してくれたり、したよね!

 

ジョンヒョンの人間としての成長は私なんかよりとてつもなく早いスピードで進んでいくのだろうけど、その一片を遠くからこうやって眺めては、君からのたくさんの愛情と、たくさんの感動と、気づきと学びを得ました。ありがとう。

 4月には、頑張って続けてきたラジオ「青い夜」を降板することに。

f:id:kiteretsumame:20170430210713j:image

最後の日、夜空のように深い青色のスーツを着て、胸にも同じような青色のリボンをつけたジョンヒョンの姿が愛おしくてたまらなかったです。

 

f:id:kiteretsumame:20170430211555j:image

案の定、顔をくしゃくしゃにして、肩を震わせて泣いちゃったね。あ〜〜もうすぐに飛んで行ってよしよし抱きしめてあげたいっっ!!(号泣)

f:id:kiteretsumame:20170430212033j:image

まぁ私なんかの出る幕はあるわけなく、ミノミノの広い胸に抱かれるジョンヒョン、可愛すぎてどうしよう。

 

f:id:kiteretsumame:20170430213831j:image

ジョンヒョンの声を聴きながらまどろむ夜が好きでした。喉の奥で小さくククッて笑う声とか、甘く囁く声とか、マシンガンみたいに喋ったと思えば、慎重に言葉を選びながらとつとつと話したりするとことか…。人間味溢れるあの時間が大好きで、きっと私以外にもたくさんの人が慰められ癒されてきたと思う。

 

卒業おめでとう。そして新しい門出におめでとう。私たちをいままでたくさん幸せにしてくれたぶん、ジョンヒョンも幸せになってね。f:id:kiteretsumame:20170430214445j:image

ずーっと大好きだよブリンブリンジョンヒョン♡♡

(福井公演のときに恐竜博物館で買った恐竜のピンバッジにジョンヒョンと名付けて可愛がっています。変態ではありません。)

 

お豆

 

 

yurushinee.hatenablog.com

yurushinee.hatenablog.com