シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

世界で最高の幸せなミノへ

f:id:kiteretsumame:20161211093925j:image

なんだか絵本にできそうなタイトルですね?

f:id:kiteretsumame:20161210214143j:image
 
炎のカリスマ、ミノちゃんお誕生日おめでとうございましたーー!!!!
お誕生日を日本で迎えてくれて、しかもライブをやってくれてありがとう。
 

 f:id:kiteretsumame:20161211093852j:image

f:id:kiteretsumame:20161211094020j:image

雑誌や映像でお馴染みのこんな思わせぶりな表情も素敵だけど
 
f:id:kiteretsumame:20161210214501j:image
f:id:kiteretsumame:20161210214545j:image
f:id:kiteretsumame:20161210214656j:image
f:id:kiteretsumame:20161210215033j:image
ファンを見つめる時のその真っ直ぐで優しい表情が大好きです。
 
 
今年のドーム公演のソロステージで言ってくれた言葉。
 
「みなさん、見えますか?みなさんのペンライトの光がとてもキレイです。
みなさんとの出会いは、僕にとって、キセキです。
ありがとうございます。」
 
ミノの誠実な気持ちがみんなの心に豪速球で投げ込まれた感じでしたよね…。私はこの言葉がとてもとても嬉しくて全身を震わせて泣きました。私たちにとってもSHINeeとの出会いはキセキだよ!ミノがキレイだって言ってくれるのなら、ずっとずっと、このかがやくパールアクアグリーンの海を見せ続けてあげたい。そう思った。
 
MCの時子どもみたいに落ち着きなさすぎたり、けっこうシリアス踊る感じの曲やってる時もファンを見てニコニコ笑ってたり、「えっまだそのセリフカンペ見る?」ってツッコミたくなるほど日本語のレベルが一向にあがらないところとか、ちょいちょい「ミノや〜…(呆)」ってなるけど、そういうところもひっくるめて、ミノが大好きなのです。
 
その素直さをずっと忘れず、その情熱と向上心、勇気と優しさを大切に、この1年も素敵なものにしてください。ミノの活躍と幸せをシャヲル一同祈ってます。
 
「世界で最高の幸せな男」になってね!
 
f:id:kiteretsumame:20161211092545j:image
 
お誕生日おめでとう!!!