シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

輝き続けて8年目 SHINeeが私たちとつくりあげてくれたもの

お豆です!5月25日、SHINeeデビュー8年目を迎えました!まずはSHINeeおめでとう、そしてありがとう!今年もこうやってお祝いできることが幸せです。幸せだーーーーーーー!!!!
f:id:kiteretsumame:20160524223627j:image





f:id:kiteretsumame:20160524224134j:image
かわいいかわいいオニュちゃん!いつまでたっても貴方のことは分からない部分も多いけど、これからもマイペースでいてね。この前の東京ドームでの「ダメよ、シャバン、ダメ〜」のギャグはここ数年で一番面白かったよ!
ふっくらした太ももとか、キュートなX脚とか、笑った時に見える歯とホッペの間のラブリーなブラックホールとか、あなたの恋の落とし穴はいったい幾つあるんだい…!
今年も暖かくおとうと達を見守ってね。そしてお家に帰ったらいっぱいご飯たべて、いっぱい寝てください。健康のために。

f:id:kiteretsumame:20160524225051j:image
かわいいかわいいジョンヒョン〜!去年よりかわいさグレードアップしてませんかあなたヽ(;▽;)ノとどまることを知らないその可愛さ、画像保存する指が止まりません。あざとい時もあざとくない時もかわいい、なんて贅沢〜!
新アルバムのダウンロードも今から楽しみ!今年もジョンヒョンの才能が開花しまくりますように。


f:id:kiteretsumame:20160524225623j:image
かわいいかわいいキーちゃん!キーちゃん溺愛担当としては今年は持ってるだけのハートをキーちゃんに注ぎたいと思います。東京ドームでハート棒サプライズに嬉し照れするキーちゃんが可愛すぎてますますシルバニアハウスで飼いたくなったです!
キーちゃん、いつもメンバーをまとめてくれて、日本語で気持ちをちゃんと伝えてくれてありがとう。これからもマルチな活躍期待してるけど、時には思いっきりダラけてね。


f:id:kiteretsumame:20160524231520j:image
かわいいかわいいミノヤ〜〜!!いつもたくさんの愛をくれてほんとにありがとう。君の姿を見て、愛とは何か、誠実とは何か、信頼関係とは何か、いつも考えさせられます。
ドームで「キセキ」を歌ってくれてありがとう。私もミノとシャイニーに出会えたことを奇跡だと思ってる。こういうシンプルだけどとても大切なことをちゃんと言葉にして伝えてくれる君がほんとに大好きだよ〜〜!!

f:id:kiteretsumame:20160525074636j:image
かわいいかわいいテミナ〜〜!ステージでは最高にかっこいいのに、素の時はへらへらふわふわゆるゆるで可愛いの反則すぎ(;▽;)
そんなだけどパフォーマンスへの飽くなき追求を続ける姿勢にはほんと頭が下がります。
ファンの目線に立って優しい言葉をくれるとこも、ご機嫌な時に笑顔で気持ち悪い動きする時も、メンバーを天使のような笑顔で見つめてちゃちゃ入れるとこも、どれもこれも大好きだよ!これからもスクスクそだってね!

SHINeeが私達とつくりあげてくれたもの

いつも同じこと言ってるけど、同じ時代に生まれて彼等がSHINeeとなって、私たちがシャヲルとなったこの奇跡。ただただお互いの運命に感謝です。そして今日、この瞬間に違う世界で違う生活を送る私たちみんながSHINeeのためにお祝いしているのですよ、なんだか感動しませんか。
感動や幸せをいつもくれるSHINeeですが、それ以上に「信頼」とか「誠実」とか「永遠」とか、アイドルとは無縁と思っていたようなものを彼らから感じています。8年かけてつくりあげてきたSHINeeとシャヲルの相思相愛の関係は揺るがず続いていくんだろうな。そんなことをここ最近強く思います。これからなにがあっても無くても、シャイニーは大丈夫だしシャヲルもきっと大丈夫。だってSHINeeとシャヲルだもん!胸を張っていきましょうよ!


これからも一緒に歩いて行こう!永遠に愛してるよシャイニー!!
f:id:kiteretsumame:20160525080539j:image