読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

お豆&ピーナッツ 広島へ行く

4月です。春がやってきました。

個人的に、ここまでの半年間はなかなか辛い冬でした。毎日毎日勉強して、しても、もちろん足りない知識ばかりで、理不尽なことに1人涙した日もありました…。いやぁ、本当に勉強になったし、いつかこの半年を思い出して懐かしがるのだろうけども。

とにかく、ただただ毎日必死で、SHINeeのことを満足に追うこともできなったし、チケット全然当たらないからライブに行くこともできなかったし、D×D×Dツアー始まってからけっこう辛くてですね、できるだけSHINeeのこと考えないようにしようとしてTwitterもあんまり見ないようにして、まぁ「SHINee鬱」ってやつです。

そんで。この前仕事でいっぱいいっぱいになった時があったんですが、大丈夫大丈夫、平気だよこんなの、って自分に言い聞かせて強がってみた。結局のところうまくいったんだけど、自分の部屋に帰ってきてiPodのシャッフルからふと流れてきたのがSHINeeの「Fire」だった。途端にピンと張ってた糸が一気に切れてみるみるうちに大泣きしたのです。彼らの包み込むような歌詞と歌声に心がほどけたっていうのはもちろんなんだけど、シャイニーが好きなのにあえてそっぽを向き続けてた自分のアホさに呆れたというかなんというか。まぁしばらくシャイニーに触れてなくて寂しかったのが一気に弾けたんですわ(末期)

好きなものを無理に我慢するのって、やっぱダメですね。もちろんTwitter見たり動画漁ったりしてばっかりしてた頃より仕事に身は入ったけど、ほどほどに好きなものには触れて癒された方が仕事にもいい影響あると思うんだ。今さらそれに気付いたのかよー\(^o^)/って感じですが。いやホント。

というわけで、ついに明日、SHINee WORLD 2016 D×D×D広島公演に行ってきます。私とピーナッツ氏にとっての今年のツアー初の参戦。この公演を思いっきり楽しむために、なんの前情報も見ないようにしてきました。セトリはもちろん、衣装も、新曲も新しい掛け声も。わくわくが止まらなくて、今からとっっっっても楽しみです!どんなステージを見せてくれるんだろう?どんな言葉をファンにかけてくれるんだろう?うちわ見てくれるかな、ファンサくれるかな?あぁ、もう鼻血でそうだよーーーー!!

去年の東京ドームから約1年、本当に彼らのステージを見たくてしかたなかったなぁ。明日、初めてSHINeeのライブに行った時みたいに、私はきっと感動して泣くんだと思う。


いよいよ明日です。約1年待った自分への最高のご褒美。生きててよかった!
f:id:kiteretsumame:20160409064447j:image