シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

BEST of SHINee 2015 写真フォルダの海からお豆的ベストショットを選んでみた

お豆です。今年も1年、シャヲログを覗きに来てくださりありがとうございました。シャイニーの活動もいろんなことがありましたね〜。感動の東京ドーム公演に、新たな可能性を感じさせてくれたView活、臨機応変な対応にMVPとも称されたSMTOWNでのパフォーマンス、ミノの怪我が心配されるなかでのメリミュ活…そして日本でのシングルリリースやペンミなどなど。来年にはついにアリーナツアーが始まり、ドーム公演も!生きる糧が与えられたよ!ッッッシャ〜٩( ᐛ )و 

 

BEST of SHINee 2015

いろんな活動のなかでいろんな姿を見せてくれたシャイニーちゃんたち。それを日々写真に収めて私たちに公開してくれるペンカペの方々に感謝しつつ、『ベストオブSHINee2015』を勝手に開催いたします!要は独断と偏見と完全なる趣味嗜好により大量の画像フォルダから一番お豆好みのビジュアルの写真を選ぶというもの。悩んだ!悩んだ!そして時間かかった…この1年で保存した写真大量すぎてゾッとしたわ。そして時間かかったわりに大した文量にならなくて軽くショック受けてます。
 
 
個人の部
【ベストオブオニュ】
f:id:kiteretsumame:20151229111317j:image
お誕生日の日にNHKの収録のために来日。空港でペンからお誕生日おめでとうと言われてこの表情です最高ッッ。顔半分がマスクに覆われても笑顔が透視できるくらいの笑目〜〜癒されますわ〜〜!!このオニュちゃん天使?妖精?座敷童?オニュちゃんについてけば桃源郷に行けるんやでぇ…
 
【ベストオブジョンヒョン】
f:id:kiteretsumame:20151229112445j:image
ジョンヒョンと言えばラジオ、ラジオと言えばジョンヒョン!というわけでラジオスタジオでの1枚を選定。今年はジョンヒョンが昨年にも増して輝いた1年となりましたね〜。自分とは?他人とは?愛とは仕事とは人生とは?…答えの出ないものを考えながら人として一歩ずつ成長してきた彼の思いを、私たちは幸いにもラジオや歌を通して知ることができました。来年もさらなる飛躍を期待。
ジョンヒョンが日本でラジオやるなら断然J-WAVEだな。六本木のスタジオからお送りするジョンヒョンの青い夜。窓からは目前に東京タワーの優しい光、いつまでも消えない街のネオン、そんなのを眺めながらオシャレな曲を流してくれるんだ。あぁアーバン。
 
 
 
【ベストオブキーちゃん】
f:id:kiteretsumame:20151229112757j:image
お仕事大好きキーちゃんだけどファッション関係のお仕事してる時が一番素で楽しんでるよね。目がキラキラしてるもん。というわけでもはやファッション関係者であるキムキボム氏の、ファッションショー観覧中の一枚をピックアップです。みてくださいよこのお召し物、スーツすっごく素敵だし、、、あれ、これってスーツの下なにか着てるの?もしや裸にスーツ?(なわけない)
キーちゃんのウルウル卵肌、ステージを見るキラキラした眼差し、上品なおてて、、全てにパーフェクトで賞。お嫁に来て下さいーーーーーッ!!(ジャンピング土下座
 
 
【ベストオブミノちゃん】
f:id:kiteretsumame:20151229113223j:image
んもうね、あなたが運動してる時めっちゃ楽しそうでヌナ目尻下がっちゃうのね。今年はバスケのお仕事で足怪我しちゃってSMTOWN欠席しちゃったこともあったけど、子供って怪我をしながら育っていくものね仕方ない…ってここまで考えて「そういやミノって24歳やった…」って気付いて自分末期だと思った。
とりあえずボールを持つミノちゃんがすっごく楽しそうですっごくかわいい大好きな写真です。
 
【ベストオブテミン】
f:id:kiteretsumame:20151229114257j:image
これこれこれこれーーーー!これぞ我らの愛されマンネの可愛さを凝縮した一枚。この無邪気な素顔みて下さいな。スタジオの外にいるファンに向かって、『今年でシャイニー7しゅうねんだようふふδvδ』と、7を指で示しながら窓にはりつくーーーーーー!あかちゃん!バブゥ♡!こんなにかっこいいのに可愛いんだから神様ってほんとに不公平…(ほれぼれ)
特に小さいお手てに注目していただきたい。左手の小指!無意識にピン!ってなってんのかわいい!女子か!
 
 
団体の部
f:id:kiteretsumame:20151229112652j:image
もうね、これでしょ。シャイニーのかわいさと永遠の少年性と男同士の絆がみっちり詰まった写真で、ずっと眺めてても全然飽きない。この写真撮る前どんな話してこのポージングにしたのか詳細に教えていただきたい。前の3人真面目になりきってるのに後ろのオンテムはちょっと…笑ってらっしゃいますけど…?んもぅオンテムゥーーーーー♡
守られて当然ってな顔してるキボミ姫と親衛隊たちの図たまんないし…うーん、なんかこのまま戦隊物やれそうな勢いじゃない?ちょっとテレビ朝日さんこの5人組で⚪︎⚪︎レンジャーやりませんか。コンテンポラリーな忍者部隊の『シャイ忍ジャー』とかどう?(却下)
 
 

今年もありがとうございました!

以上、勝手にベストオブシャイニー2015を開催いたしましたが、皆様のベストオブシャイニーはどんな写真でしょうか。やっぱ東京ドーム?いやいや、ソウルコン?それともView活?メリミュ活?あぁどれも選べないですね〜♡
来年も盛りだくさんの活動をしてくれることを願って、シャヲログ、今年最後の更新とさせていただきます。シャイニー、今年もたくさんの愛と感動と驚きと誇りをありがとう!そして読者の皆様も今年1年ありがとうございました!来年も皆さんと一緒にシャイニーちゃん達を愛でられることを祈ってます!
 
それでは残り数時間、素敵にお過ごしください。良いお年を〜(⌒▽⌒(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/
f:id:kiteretsumame:20151231180451j:image
 
 


SHINeeランキングへ