シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

そのシズル感にノーベル平和賞を。いじらしい君に声援を。

View活総括

お豆です。さてさてさて。最近ちょっとバタバタしすぎてブログ書けなくてTwitterも底浮上気味で情報弱者状態だったんですがそんなうちにSHINeeちゃんたちのView活もグッバイステージを迎えまして。活動時期に後輩エクソちゃん達が被ってきた時にはシャヲル騒然としましたが「#샤이니는내맘속1위(シャイニーは私の心の中で1位)」という素敵なタグも誕生。シャヲル…(号泣)

そして活動のなかで総じて9つ(だよね?)のトロフィーを握ってくれましたね!おめでとうーーーーー!!!!!さらに米ビルボードによるとシャイニーはタイトル曲ViewのMVで5月の1ヶ月間、米国及び全世界におけるYouTubeの再生回数ランキングで堂々1位を占めたそうな。すっごいじゃんシャイニー…!君たちがヌナノムでデビューしたときには、こんなにも世界中から関心を集めるグループになるなんて、そんな大それたこと想像することもなかったけど本当に成長してここまできたんだね!
そこからの景色はどうですか?世界は美しいですか!とても美しいViewですか?(←これが言いたかった)
少なくとも私にとっては、シャイニーが連れてきてくれた今の景色はすっごく美しいよ!ありがとう!
 
f:id:kiteretsumame:20150621143223j:image
f:id:kiteretsumame:20150620233244j:image
f:id:kiteretsumame:20150620232510j:image
f:id:kiteretsumame:20150620233101j:image
f:id:kiteretsumame:20150620232616j:image
f:id:kiteretsumame:20150620233017j:image
f:id:kiteretsumame:20150621143111j:image

f:id:kiteretsumame:20150620232333j:imagef:id:kiteretsumame:20150620233826j:image
あー!尊い!かわいい!正義!見ててこんなに平和な気持ちになるグループがいるなんてこの世も捨てたもんじゃないですな。そろそろノーベル平和賞来るかな?受賞するまでもうちょっと生きよう。
デビューして7年もたつのに色あせない永遠の少年達。乾くことのないシズル感。どんな言葉でも形容しきれないけど、形容しきれないままでいて欲しい気もする。人知の及ばないところでキラキラ輝き続けていただきたい。リパケも7月頃に出るらしいですがそれも楽しみにお待ち申し上げております!
 
ていうか先日のオニュかわいすぎるんですけど…なにごと?「やっぱり本当に女の子だったのかな?」とか一瞬本気でおもっちゃったんだけど。しかもこの尋常じゃない赤面っぷりとこの顔の隠し方。内腿の入り方。これさ、好きな先輩に勢いで告白して恥ずかしくなっちゃって逃げちゃう女の子じゃん?
「や〜ん♡恥ずかしい〜〜///」(効果音として\ぱたぱた…/って足音付き)
あ、なんだ少女漫画か。そうかそうか。
f:id:kiteretsumame:20150620235952j:image
とか思ってたら恥ずかしがってミノに後ろから抱きつく。なんだよ彼氏いたのかよ!オニュに後ろから抱きつかれたミノぽんのこの余裕たっぷりの彼氏感な…「僕の彼女かわいすぎてすみませんね〜」くっそ…俺のオンスクちゃんを…!チェミノつよぃ…!
ていうか手!見て!手ぇ見て!何これ?!
f:id:kiteretsumame:20150621000556j:image
 
 

いじらしいチャンミナに声援を

話変わるんですが東方神起先輩が韓国で入隊前最後のライブを開催されました。ユノは7月に入隊、チャンミン東方神起の空白期間を短くするために今年中には入隊するっていう噂ですが。あぁ!語弊あるかもしれませんが東方神起不在のSMエンタはやはり寂しいしちょっと不安です…。
f:id:kiteretsumame:20150621013456j:image


東方神起 / I love you (LIVE TOUR 2014 ~TREE ...(この動画ほんと最高。甘えた表情でちゃーたんに手握ってもらうユノとか、ダンス中に限界超えてふらつくちゃーたんとか、、あぁぁぁこんな壮絶な努力を最高のパフォーマンスに変えて見せてくれるあなた達は尊い

SMTOWNではチャンミン1人で東方神起として出演するようですが、あの最強様と言えどもプレッシャー半端無いだろうな…こっちが心配するまでもなく想像を超えるパフォーマンスしてくれるとは思いますが。きっとコラボステージやら他のグループからのサポートとか入る構成になるのだろうけど、できたら東方神起としてのパフォーマンスはチャンミン1人でやって欲しい。王者の貫禄を後輩達に見せつけてくれ!彼なら1人でも東京ドームの観客を夢中にさせるパフォーマンスできるし、逆にユノの代わりになる人いるか?って考えたらちょっといないんだよな…ほら、歌唱力とダンス力とそしてチャンミンと並んでも遜色ないオーラと身長!いますか!さらにあの超かっこいい(時々微笑ましい)ドヤ顔!小顔!絶妙なボケ!いますか!いないでしょ!いないんだよ…
f:id:kiteretsumame:20150621020901j:image
 
ライブでは先に入隊するユノを見送るスタンスを貫いたじゃん、チャンミンは。自分もわりとすぐ入隊するのにそれは言わなくてさ。そういうとこ憎いんだよチャンミナ〜ㅠㅠㅠ毒舌のくせに自分のことはいつも後回しじゃん〜ㅠㅠけど、辛い時も導いてくれたユノヒョンに花をもたせてあげたかったんだよね。そういうとこほんと好きだよ 。゚(゚´ω`゚)゚。 
(そしていつもミノぽんを可愛がってくれてありがとう)
f:id:kiteretsumame:20150621015420j:image
東方神起の名を背負ってのステージパフォーマンスは今回のSMTOWNが入隊前最後になるだろうから、精一杯の応援で彼を見送りたいものです。
 
ファンへの毒舌も愛情の裏返し。
 
「ファンの皆さんとの出会いが、僕の人生の中で一番の、宝物です」
 
いじらしくて愛おしいチャンミナに最高の声援を。
f:id:kiteretsumame:20150621011700j:image
 
 
 
 


SHINeeランキングへ