シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

問題:今回のメンバーのヘアカラーからカムバックのコンセプトを論ぜよ(配点35点)

今年のランドセルの人気のカラーは1位からピンク、茶色、赤、紫なのだそうだ。我々が小学校の頃は女子は赤、男子は黒と決まっていたものだけれど、初等教育にも欧米の「個性重視」教育論が押し寄せたためか、小学生たちはランドセルのカラーで「個性」をアピールできる時代になった。そう、色は個性を出す格好の方法であり、受け取る印象も色によってかなり違ってくるのである…ってシャヲルの皆さーーーーーーーん!ついに本日、キー坊のヘアカラー解禁によりメンバー全員の新髪色が出揃いましたで候!!ついについにカムバックがすぐそこに!
 
 
f:id:kiteretsumame:20150510205444j:plain
まずはこの美しい(そしてなんか珍しい組み合わせの)つみんのお二人。この組み合わせって純粋にただの兄弟(褒めてる)って感じですよね。健全、いやほんと健全な兄弟。しかし膝蓋骨の大きさを比べた瞬間になんだかいけないものを垣間見てしまった気がするのは私がおかしいのでしょうか。
そしてシャイニーはマンハッタンじゃなくて断然ブルックリンだよね、というのはさておき(衣装の話ね)
テミンはあんまり紫のイメージじゃなかったけど妖艶できれい。妖艶な花ですね、まさに。その美しさから人を狂わせるけども触れた瞬間猛毒で死んじゃうの。だけどオニュは触っても平気。いや、なんの話やねん。
ミノの髪色が過去最高(よね?)に明るくなりました。最初はどーなのと思ってたけど、目が慣れてカッコよく見えてきた。いや、ミノはもともとカッコ良いんだったすみません。けど今はもう黒色に戻っちゃった。束の間のチャラミノ見れて楽しかったよ!
 
 
f:id:kiteretsumame:20150510210908j:plain
ちょっとこのジョンかわいすぎなんですけどㅠㅠㅠㅠこら!お菓子は座って食べなさいって言ったでしょ〜ってオンマの小言が聞こえるよーー!!
見事なまっちろモフモフ。凄まじい既視感あったので記憶を掘り下げてみたら完全にむじんくんだった。懐かしすぎて泣けた。むじんくんたち元気かな。
f:id:kiteretsumame:20150510211352j:plain
ジョンはどうしたって髪色明るくしないと気が済まないのかしら。そして度重なるカラーリングにもかかわらず頭皮は大丈夫なのか。ジョンペンの皆さん、将来のためにもジョンに頭皮ケアグッズ贈ってあげて!
 
 
f:id:kiteretsumame:20150510212323j:plain
ピンクい!オニュの桃尻ならぬ桃頭かわいすぎる。これ髪の毛から絶対いい匂いするやつ。あややが昔宣伝してたティセラの胸キュンピーチの香りがするに違いない。あざとい中学1年生のオンスクちゃんは「リンス少し洗い残してたらいっぱい香りするかな(⌒⌒)」とか思ってリンス完全にすすがないでおくやん。案の定痒くなって仏の顔のまま機嫌悪くなるやん(⌒''⌒)
かわいい…!
 
f:id:kiteretsumame:20150510213659j:plain
やばいやばいやばいやばいやばいこの髪型最高!どちらのアメリカンなキャンディか知りませんが似合いすぎて上島竜兵みたく帽子を地面に叩きつけながら地団駄踏むレベルの良さ。この髪色を自分のものにしてる人なんてキーちゃん以外いないわよ。そしてなんだかナムジャ感が強め!今回はかわいいじゃなくて盛大にかっこいいと叫びたい!かっこいいよキーくん!!!
 
ついに来週のソウルコンで新曲発表、翌週にカムバックらしいですが。ソウルコン参戦組の皆様のレポ正座して待ってますのでツイッターなりブログなりで情報アップよろしくお願いしたく!あー早く動いてるシャイニーちゃんたちを愛でたい。
そしてタイトルについてですが推理班の皆さんに是非論じていただきたい(丸投げ)。お豆の中ではカラーリングだけ見たら完全なる妄想で不思議の国のアリスで決定なんですが、タイの宮殿のセットで撮影したという情報が出た時点で積んだ(^q^)
 
ちなみにシャイニーのランドセルの色はテミンが黄色(低学年用のカバーがまだ外れていない)、ジョンが黒、オニュが赤、ミノが青でキーちゃんはピンクだと私は幸せ。
 
短いけれども今回はこれにてさらばー!
 


SHINeeランキングへ