シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

SHINeeで桃太郎。予想以上に悲しい展開になりそうだったので自重した

 


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 60秒 小栗旬 サントリー CM - YouTube

お豆です。

シャイニーでこのペプシネックスの桃太郎やって欲しい!そして映画化してくれ!小栗旬もかっこいいが桃太郎はテミンでよろしく。

 

以下、BGMと共にどうぞ。

The Heavy : Same Ol' by The Heavy | Free Listening on SoundCloud

 むかしむかし、あるところに桃太郎(テミン)という若者がいました。桃太郎は、鬼が村に悪さをしているという噂を聞き、鬼ヶ島へ鬼退治に出かけました。

f:id:kiteretsumame:20141222223211j:plain
 
 
 
 
桃太郎は途中で、歌がうまくて可愛いのかセクシーなのか分からない犬(ジョンヒョン)と
f:id:kiteretsumame:20141222223444j:plain
f:id:kiteretsumame:20141222223430j:plain
 
 
 
 

イケメンで身体能力の高いサル(ミノ)と

f:id:kiteretsumame:20141222223640j:plain
f:id:kiteretsumame:20141222223805j:plain

 

 

頭が良くカラフルなオシャレ番長のキジ(Key )を仲間にすると

f:id:kiteretsumame:20141222223623j:plain
f:id:kiteretsumame:20141222223605j:plain

鬼ヶ島に向かいました。

 

 

遠い遠い道のりを歩き、荒波にもまれ、4人はやっと水平線の向こうに鬼ヶ島を見つけました。

f:id:kiteretsumame:20141222225813j:plain

ㅎㅅㅎあれが鬼ヶ島でしょ?そうでしょ?

ㅍ_ㅍ  …(ペンがいないところでは省エネ)

`ㅂ´ もう船やだ!気持ち悪い…ぼく水上スキーで来れば良かった!(全国大会出場歴有)

δvδ…トキトキ

 

  

 

 

f:id:kiteretsumame:20141222230427j:plain
鬼ヶ島に到着すると、悠然と歩く鬼の姿を見つけました。
ㅎㅅㅎあ!鬼!鬼がいる!
ㅍ_ㅍ退治だー!
`ㅂ´ こわい!羽ぬけちゃう!
δvδはっ…!あの後ろ姿はもしかして…

  

 

 

 

 

 

 

鬼ュでした。

f:id:kiteretsumame:20141222224755j:plain
f:id:kiteretsumame:20141222225005j:plain
そう、魂を売って鬼ュへと醜く姿を変えてしまったオニュ。
 
 
 
δvδ  オニュヒョンが鬼だったなんてっ…!!そんな…!
 
 
 
愕然とする一行。桃太郎たちに気付いた鬼ュは真っ赤に焼けた金棒を振り下ろしてきます。
 
ㅎㅅㅎ。なんでだよオニュヒョン!
 
なんということでしょう。
長年苦楽を共にした仲間たちのことを忘れてしまったのでしょうか。鬼ュは唸り声を上げながら容赦無く襲いかかってきます。
 
ㅍ_ㅍ。ヒョン!
`ㅂ´  オニュヒョン!やめてー!
 
 
 
 
 
次の瞬間、桃太郎が鬼ュの前に走り出ました。
 
δvδ オニュヒョン!
 
そして自らの剣を投げ捨てたのです。
 
 
ㅎㅅㅎ;  桃太郎!
ㅍ_ㅍ; 
`ㅂ´ ;  あぶない!
 
 

 

 
 
 
つづく
 

 

 

 

この後の展開想像して泣けるわ。武器を捨てたテミ…じゃなくて桃太郎はどうなってしまうのか。オニュが鬼に姿を変えてしまった理由とは。彼は人間に戻れるのか、それとも…?(ちなみにつづくとか書いてますがつづきません。)

 

それにしてもこのCMすごくかっこいいし面白いから好きなんだけど、最近犬のエピソードが公開されてて今後の展開にますます期待。BGMもかっこいい。The Heavyていうイギリスのロックバンドの曲なんですが、テンション上がりますわな。お豆は大きな仕事がある時はこれ聴きながら出かけます。今年のフジロックフェスティバルにも来てたんだけど(お豆とピーナッツは毎年新潟県の苗場スキー場で開催されるフジロックに参加しております。もちろん来年もフル参加!)、お豆はこういう腹に響く系のロックが好きなのでもちろん彼らのステージを楽しみにしてましたし、実際めっちゃかっこよかった。ボーカルの兄ちゃんの煽りも上手くて、とにかく真夏をさらに熱くさせるステージでした(陳腐な感想文)。

えーと、なんの話だっけ。


とりあえずシャイニーでぜひこういう映画やりましょう。方向性違うけどスジュ兄さんたちもやってたしね!

 

 


花美男(イケメン)連続ボム事件 日本語字幕 1-8 SUPER JUNIOR - YouTube

このDVDほんとおもろい。キボムもハン様もかっこいいし、ヒチョルがマジでおもろい。宇宙大スターで間違いないよアンタぁ。これ見てスーパージュニアますます好きになった思い出。


さてと。以上、お豆でした。