シャヲログ ~アイスクリーム?チョコレート?ナニがイイ?~

東京は中央線ユーザーのシャヲル2人が、ゆるゆるとSHINeeを愛でるブログ。

シャヲログはじめました

ブログ始めましたーーーー!
輝くSHINeeへのほとばしる愛を、私「お豆」(オニュ大好きオールペン)と、その友人「ピーナッツ」(ジョンヒョン大好きキーペン)がゆるゆると書きつづります。

先日参戦したSW@朱鷺メッセで、なんというか、シャイニーちゃんたちがかっこよすぎて可愛すぎて、翌週から仕事に手がつかず。これはアカン。この思いを存分に吐き出せる場所が欲しい。どげんかせんといかん!というわけで、ブログ開設した次第。

ちなみにピーナッツ氏はシャイニー以外に登山とかが趣味の、アーバンアウトドアライフ(謎)なガールなのでたまに山のブログになるかも。

さてさて。昨日からTwitterではCeCiのメイキングムービーやら画像やらが滝のように流れてきてシャヲル歓喜だったわけですが。
何よりも私の心を掴んだのが、昨日東海エリアで放送された「ゴゴスマ」に出演した際に繰り出されたオニュの手羽先。

f:id:kiteretsumame:20141115174107j:plain
ぴゃーーー!なにこの手羽先!
f:id:kiteretsumame:20141115171509j:plain
テムちゃーん?おーい

Vineで見るとかわいさ100倍。
オニュちゃん、気持ちはよく分かるが、まったく手羽先に似てないよ!手はまだしも、なにその足!ちょうかわいい!足はますます意味わかんないよ!もう!100点(激甘)!!
そしてキーちゃんの「ワァー、手羽先だ(棒読み)」ね。ありがとうキーちゃん!オニュさんの爆弾処理おつかれっす。
あとね、オニュのむちむち太ももをじっくり映してくれたカメラマンにも拍手。

とりあえず世界の山ちゃんに行けばこの手羽先食べれますか?